【無印良品の購入品】レトルト食品・日用品など、買ってよかったもの 9点

無印良品購入品

無印良品は日用品から食品まで何でもあるから、見ているだけでも楽しいですよね。

私もしょっちゅう行ってますが、今週末も遊びに行ってきました^^

 

無印良品のレトルト

 

今回目についたのが、ごはんにかけるシリーズ。

たまに私が体調を崩したときに、料理ができない夫にいつも買ってきてもらってたので、簡単に作れるレトルトを用意しておくといいかなと思って、「ごはんにかけるシリーズ」をいくつか購入しました。

まとめて買うとお安くなるみたいだったので、ちょうどよかった^^

 

 

「ごはんにかける ガパオ」が欲しかったけど売り切れてて、ちょっと心残り。

また今度買ってみようと思います^^

 

 

あとは、大好きなトムヤムクンの手作りキットがあったので一緒に買ってみました。

冷房で喉の調子が良しが良くない時とかに、トムヤムクンが効きそう。

 

無印良品の植木鉢

 

今回行った無印良品(有明店)では鉢カバーの種類がいくつかあったので、良さそうなのを購入しました。

以前カリモクで買ったゴムの木が、暖かくなってきて成長しはじめたので、大きめの鉢が欲しかったのです。

植え替えるのが楽しみ^^

 

Check
無印良品東京有明
【無印良品の購入品】買ってよかった12点すべて紹介〜関東最大級の東京有明店

続きを見る

 

無印良品の新商品ケーブルボックス

 

一番欲しかったのが、新発売で売り切れ続きだった無印良品のケーブルボックス。

これがやっと入荷して、買えたのが嬉しかったです^^

 

リビングにあるテレビボード下のケーブルが床にだらりと垂れていて、ずっと気になっていたのです。

いろんなメーカーのケーブルボックスがありますが、テレビ裏の隙間に入れるにはちょっと大きいものが多くて悩んでいました。

でも無印良品のケーブルボックスならシンプルで、奥行きが10cmとコンパクトだからテレビ裏に置くのにちょうど良さそうです。

設置したらまた紹介しますね。

 

無印良品の靴下

 

最後は、くつ下。

普段使いのものがなんでもあるから、一つのお店で欲しいものだけ選んでまとめて買えるのは嬉しいですよね♪

 


無印良品 / 楽天市場

 

無印良品の収納アイデア
リバウンドしない収納
【まとめ】無印良品を使った収納アイデア【リビング/キッチン/洗面所】

続きを見る

無印アクリル仕切棚で食器収納
【無印良品のキッチン収納術】アクリル小物収納を使った収納アイデア6選

続きを見る

CD・DVD・BDの収納
【無印良品の収納】CD・DVD・BD・ゲームソフトのコンパクト収納アイデア

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megru

北欧インテリア好きミニマリスト。 夫婦二人とメインクーンの猫二匹と共に、東京のマンションで暮らしています。 好きなものに囲まれたシンプルな暮らしをテーマに、自分らしくいられる居心地の良い家づくりを追求しています。

-キッチン

Copyright© megmeg simple life , 2024 All Rights Reserved.